 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
帰路に・・・ 
2008/12/23 Tue 20:05
CATEGORY【機材】
本日趣味人~シュミット~さんから連絡メールが届きました
ついに我がX2がCOOLED化修行から帰ってくるのです!
旅に出したのが10月中旬なので2ヶ月ちょちです
長かったです
でもSP2Eのようなゴーストが出ないのなら
待った甲斐がありました
イブの日に届くなんて・・・誰からのプレゼントでしょうw
これからバンバン撮りますよ!


2008_1223_001.jpg

物欲というものは止まりません
PhotoshopCS4の購入から液晶が欲しくてたまりません
今使用している液晶はナナオFlexScanL567
5年以上前に購入したものです
この液晶は発色もよく(日立製作所Super-IPSだったかな)
ずっと愛用しています
でもCS4を使用していますとやはりワークスペースの狭さが気になります
そこで今一番気になっているのが

2008_1223_002.jpg

ColorEdge CG242Wです
どうせ買うなら1920×1200が欲しいのと
キャリブレーションが出来る良さです
でもこの液晶はVAパネル
CG211やCG221はIPSパネルですが
さすがに大画面IPSはお値段もすごい
CG211でも26万以上と、とても手がでません
いやいやIPSだけが液晶じゃないですよたぶん
世の中妥協で進んでいくのですw
まだ発売はされていないみたいですね
NECにも良さそうなのがあるので
これから検討していきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/92-e922ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

