 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/08/27 Tue 22:24
CATEGORY【機材】
一応作品も完成か?というところまで来たのでプリントしてみました。

前のプリントから何日プリントしていないのかな、ガリガリと結構長い時間ヘッドクリーニング的なことをやっておりました。
そしてPRO-10を購入して始めてのインク交換を行いました。
グレーとクロマオプティマイザーのインクの減りが大きいですが、他のカラーインクは少し減っている程度です。
以前使用していたPro9000MarkⅡよりも経済的な気がします。


2013_0827_001.jpg

プリント後すぐでも安定感抜群でなんだかもう鼻息が荒くなっちゃいます。


そういえばプラチナグレード(PT-101)の後継品PT-201が10月に発売されるようですね、何が変わっているのでしょうかちょっと気になります。
でも現行のプラチナグレードを買い溜めてしまったので新しいの買えないです。
これはバリバリ撮影してプリントせねば。
コメント
この記事へのコメント
これは期待ですね。
ピクトリコに比べて、質感で劣りますが、暗部の階調は抜群でしたから期待したいですね。

網状、M31どちらも素晴らしい出来栄えです。
カレンダーは応募しましたか?
2013/09/01(日) 18:22:17
URL | slo #-[ 編集 ]
sloさんお久しぶりです。
webでの1600pxでも結構大きい画像だとおもっていましたが、プリントしてみると全然ちがいます、微恒星がホント綺麗なんですよね。
PRO-10を購入してプリント大好きっ子になりました、網状の周りにあるすごく淡い星雲なんかも表現できているのですごいですねこのプリンターは。
網状、M31お褒め頂きありがとうございます、網状はM31の前に時間があったので撮影してみた程度だったのですが、実はM31より気に入ってます。
カレンダーですか?ああ・・・いや・・・こそっとしておきたかったのですが(笑)
2013/09/01(日) 22:19:21
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/598-ea515bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

