 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
プリントできね 
2013/07/17 Wed 22:09
CATEGORY【機材】
2013_0717_001.jpg

今月は撮影できませんでした。

いや~このままだとモチベーションが下がってしまいます。

せっかく買ったPRO-10も最近は電源も入れてもらえません。

もったいないなー

電源を入れるとクリーニングでインクが減っちゃうので本気印刷以外は電源を入れたくないのですが、ほったらかしも駆動系に良くない気がします。

PRO-10のインクってなぜ安いのでしょうか、PRO-100は今までどおり1,000円強するみたいですが、ひょっとして容量が少ないのかな。

ツールも3週目でほぼ決まりかけてるし、なんかな~

自転車でも乗るかね。
コメント
この記事へのコメント
撮影もまずは体力づくりから、ですかね。
2013/07/17(水) 23:51:48
URL | よっちゃん #-[ 編集 ]
そうですね平日撮影に出かけるにはほどほどの筋力が必要です、なんちて。
最近ロードバイクも全然乗っていなかったので脚がぷにゅぷにゅでこれはいけないと思ってます。
2013/07/18(木) 20:49:09
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/592-7180e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

