 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
また購入 
2013/06/28 Fri 20:23
CATEGORY【機械】
我が町にヤ○ダ電機がやってきました。

いっや~マジか。

はっきり言おう田舎だよw

なんというか心配です!つぶれるんじゃないかと・・・


後、セブンなんちゃらとファミリーなんちゃらも家の近く(それでも車)に出店するらしい。
これでローなんちゃらのあまりおいしくない食料から幅が広がり、護摩に撮影に行く時ちょっと楽しいかも。

都会だな。


2013_0628_001.jpg

さっそく行ってきました。
近場に出来るのはいいのですが、知っている顔を見かけるのは困りものです。

プラチナグレードを買ってきました。


2013_0628_002.jpg

このロットは先頭が"3"って。
以前買ったやつもそんなに新しくなかったのか、なんかショックです。

今度は腐らない内に使い切ろう。
コメント
この記事へのコメント
ヨドバシ行くと実に色んな用紙があり移り気しますよ。
けどこの用紙はニュートラルでイイですね。
2013/06/29(土) 13:05:32
URL | よっちゃん #-[ 編集 ]
羨ましいですね、僕もsloさんオススメの用紙を試したいのですが、小さい電気店ではプラチナが売っていること自体少ないので。
このプラチナロットで表面の処理が変わっている気がします。
昔買ったすべての種類で紙が黄色く今のと比べると全然紙白が違いますね。
古くなっただけという気もしますが(笑)
2013/06/29(土) 15:23:43
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/584-eba7afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

