 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
もう少しかな 
2013/06/07 Fri 00:21
梅雨入りしましたが雨も降らず新月ちょっと撮れるんじゃと期待しておりますが、やはり梅雨かスカッと晴れそうにはないですね。
車弄りも一段落したのでそろそろプリンタ買っちゃおうかと目論んでいます。


2013_0606_002.jpg

最近ちょろちょろと値下がりしていますがどこまで下がるのでしょうね。
以前同じようにこういうことがありましたが、最後には値上がりしてしまい購入のタイミングを逃しました。
今度こそかっちゃうぞ~
たぶん。

2013_0606_001.jpg

車は無事完成。
青色LEDが点灯している時はACC、IG関係なく12Vが得られます、でも消し忘れるとバッテリー上がりに繋がるので諸刃ってます。
暗い時この青色LEDが明るすぎるのが気になるところですが、線を外せばいいだけなので一先ず消し忘れ防止ということで。

快適になったし、いっちょ車中泊で紀伊半島一周ってのもいいかもね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ついに行きますか!
楽しみですね。
最近ふぇにるさんがiphoneをAUに変えてからというもののそちらのAU電話番号を履歴紛失してしまって、全く電話ご無沙汰となってしまいました。
また、教えて下さい。

ところで、最近の光軸というかイプシロンの写りは目覚ましい進歩が見られますね。
機材と正当に向き合い、真っ当に進化しているっていう気がしますよ。処理も素直でまじりっ気がなく美しいです。
それを早く、PRO10で出力してやってください。
2013/06/10(月) 21:44:08
URL | よっちゃん #VNXDfFTY[ 編集 ]
ふぇにるさんが行くなら私も行かせてください。
って事で、昨日買いました(ーー;)
明日到着予定です。

早くしないと値段上がりますよf^_^;
みからしてる場合じゃないですよ(笑)
2013/06/11(火) 19:18:47
URL | slo #-[ 編集 ]
よっちゃんこんばんは。
ついに行こうとおもってもう少しと思っていたら最安が上がって買い時を逃してしまいました。
でも近いうちに購入したいと思ってます、sloさんに追い抜かれましたが(笑)
auのメールに携帯番号送っときました。
イプの方ですが、実は弄ってないのです、またもや期間があいてしまい以前の調整を少し調整している程度です。
この新月期撮影が終わったら主鏡を洗浄し光軸やってみようとおもいます。
PRO-10欲しいですね。
2013/06/11(火) 23:42:44
URL | Phenil #-[ 編集 ]
なんてことですか!値上がりしていますね。
P○ボンバーで購入をしようと思っていたのですが、またもや見逃し三振で次の打席まで待っています。
明日到着予定とは!出し抜かれました。
次のsloさんの記事が楽しみですねこれは、値下がりするまでレビューお願いします!
でもPRO-10購入決定しているので気持ちは揺るがない気がしますが(笑)
2013/06/11(火) 23:59:16
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/566-71fe2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

