 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日のまいカラ 
2013/06/02 Sun 23:26
※星ネタはありません。

2013_0602_001.jpg

今日のまいカラですが、まずセンサーの取り付けを行いました。
センサーは写真左下のステーに固定し、インマニからのパイプからTジョイントで横取りします。


2013_0602_002.jpg

センサーハーネスをどこから取り込もうか悩みましたが、純正のハーネスを固定していた穴を利用しチューブを挿入。
ついでにリアのシガーソケット用にも線を通しときました。


2013_0602_003.jpg

後は純正ハーネスにそっと沿わして引き込みます。


2013_0602_004.jpg

リアへは定番的なサイド部分を利用して引きます。


2013_0602_005.jpg

にょろにょろ~

そこにはアクセサリーソケットを付けてねと言わんばかりのカバーが・・・

実はこの電源をバッ直で引いたのですが(もちろんヒューズ入り)、そのままスイッチだけにするか、ACC線からリレーを取ってACCにして使用するか悩んでいるのです。
バッ直スイッチの方がキーを抜いても使用できるので便利なんですよね~

これについては後日にします。

天気予報では晴れが多いですね、梅雨入りと油断していましたが撮影に行けるかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/564-e8c9a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

