 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
一先ず完成 
2013/05/21 Tue 21:06
構想から3週間、貼り付け完成しました。


2013_0521_001.jpg

どうせ隠れて見えない場所なのでここまで貼らなくてもいいのですが、なんとなく張り切りましたw


2013_0521_002.jpg

こんな感じにスピーカーのカバーをかさ上げするだけのパーツですが、結構時間がかかりました。
今日は車に取り付けようと思っていました、ホームセンターが閉まってしまい隙間テープを買えなかったので明日です。

さて車いじりも一段落、画像処理をがんばろう。
新月も終わってしまったのでイプも洗ってあげないといけませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/557-fb2c15ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

