 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
落ち着いてきました 
2013/02/07 Thu 20:15
2週間ちょっとが経ちようやく青が落ち着いてきました。
これぐらいしないと染料プリンターの評価はできないかな~と感じています。


2013_0207_001.jpg

まだちょっと青が強いかなという印象ですがまずまずです。
もしプリント直後にこの状態だとどんなに変化していってしまうのだろう、ほんと染料プリンターは難しいです。

3連休ですが天気はどうなのでしょうか。
あれから光軸はいじっていないのでちょっと不安ですが、日没後から撮影出来ればまだ冬の対象を狙えますね、でも最近またまた寒いですね~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私は準備万端4連休です!
良いでしょ(笑)
しか~し予報は雪なんですよね~

どうです?プリンターの調子は?
私はPRO1で決まり!って決意したのですが、いらんもの買ってしまい、さらにそれらの周辺機器でアップアップです・・・
プリントしたくなったら、ふぇにるさんの家かよっちゃんさんの家に行こうかな(笑)
2013/02/07(木) 21:53:13
URL | slo #-[ 編集 ]
sloさんこんばんは。
ココログの方が主だと思い込んでて645RD購入されていたこと気付きませんでした。
購入おめでとうございます。
週末は4連休ですか!羨ましいです、確かに明日は寒くなるようなので遠征は厳しそうですが新月期晴れるといいですね。
プリントは難しいです、プリントというか染料が難しいですね、上手くプリント出来ないことをプリンターのせいにして新しい物(PRO-10)を欲しがってばかり(笑)
染料のプリントにはどうも自信が持てないでいます。人にあげた後変色していなか不安なのですが、でも顔料なら自信をもってあげられると思うのです。
一緒にプリンター買いましょうsloさんはPRO1ですがw
2013/02/07(木) 23:57:12
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/540-c6be8718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

