スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
LEDビュアー 
2013/01/23 Wed 21:51
CATEGORY【機材】
ε-180EDの光軸調整に使う為のライトボックスを購入しました。
今まで使っていたものはUSBから電源を取れるので、現地でもパパッと使え便利と思い購入したのですが、なんというか光量が弱いというか、一番安いLEDトレーサーなので仕方が無いというか・・・

とにかく調整出来るぎりぎりのものでした。


2013_0123_001.jpg

ということでLEDビュアーを購入しました。
ヤフオクで激安ライトボックスという手もあったのですが、やっぱ軽くてカッコいいのがいいのです。


2013_0123_002.jpg

明るいです。
超高級な演色性のものではないのですが、5000Kの光はやっぱ落ち着くわ~
右の安物トレーサーは何でしょうねこれ・・・

調子にのって光軸調整をしましたが、明るくて目がショボショボになってしまいました。
しかも、β-SGRのテンションが緩んでいたのを気付かず調整したので迷走
また明日がんばろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/534-11933e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。