 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
週末が楽しみ♪ 
2012/09/12 Wed 20:32
今日帰ると荷物が届いていました。


2012_0912_001.jpg

なんだろうこれは。


2012_0912_002.jpg

なにやら鉄のプレートの組み合わせのようだ。
案外重い・・・
また燃費が悪くなりそうだ。


2012_0912_003.jpg

と、物色しているそばから
もう一つ荷物が届きました。

これは!もしや新しい鏡筒?


2012_0912_004.jpg

ああ~
やっちゃった。
また車かよ、と数少ない訪問者の方から聞こえてきそうだ。


2012_0912_005.jpg

今回は近接排気騒音の関係でR Magicさんところで購入しました。

この写真だけじゃさっぱりですよね、詳細は装着後に。

こりゃ週末が楽しみだ。

昼は車を弄り、夜は護摩。

世の中楽しい事で溢れている。

・・・

しかも明日は

あ・い・ぽ・ん・5
コメント
この記事へのコメント
ムフフ

いいじゃないですか~
車弄り万歳!

メタキャタでは満足できずにポチッたのは
AUTOEXEのメンバーブレースセット
とお見受けしますが (^o^)

あたしゃ、この前言っていたRAYSが納期2ヶ月と言われて打ちひしがれています orz
2012/09/13(木) 14:20:20
URL | みやてつ #3un.pJ2M[ 編集 ]
ロータリーは迷わずショクバイ外しましょう(笑)
藤田のストレートで何回白バイにやられた事か・・・
あぁ懐かしい。。

FDも良いよね~~
コーナーの立ち上がりなんておもらししそうに気持ち良いんだろうな~

2012/09/13(木) 18:13:14
URL | slo #-[ 編集 ]
みやてつさんこんばんは。

この三連休は天気は残念な感じですが、車弄りはお祭り状態です。
メンバーブレースは昔から欲しかったのですが、どうも買うまでは行かなかったのです。
今回キャタの交換で車を上げるので、ついでに老体補強をしようとw
あの写真から当ててしまうとは流石です!
RAYSいいですよね~
僕はTE37です。
行っちゃいましょう。
2012/09/13(木) 22:21:24
URL | Phenil #-[ 編集 ]
SLOさんこんばんは。

あらら、SLOさんはストレートですか!
面倒くさがりの僕は車検時の変更と、田舎の静かな夜に爆音で帰る勇気が出せませんでした(笑
藤田ですか。僕も藤田は昔マフラー買いました。
でも、排気音が大きくなり今も倉庫で眠ってたりします。
車弄りって面白いですよね、パーツを換えて気持ちよくなって、馴染んで物足りなくなって・・・
ホント星ネタじゃないのにコメントありがとうございます。
2012/09/13(木) 22:33:25
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/481-02ac37aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

