 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今週もなんだかな 
2012/04/15 Sun 21:30
CATEGORY【CYCLE】
新月期に入っていく今週も、なんだかぱっとしない天気です。
これはひょっとして氷河期の前触れなのだろうか。

なんだかやる気がでないなこりゃ。

護摩壇山はもう行けるのだろうか。

またあの凄い星空を見ればテンション上がるのにな~


春のクラシックが始まったので、このままじゃ自転車の趣味が大半を占めている気がします。

天体写真屋さんごめんなさい。


2012_0415_001.jpg

自転車のギア、スプロケットです。
クランクにより引っ張られたチェーンがこのどれかのギアを回すのですね。
カンパなので11枚あります。
いや~美しい並びですな。
見て、回して、ラチェット音聞いて、むふふ(変態です)


2012_0415_002.jpg

外して


2012_0415_003.jpg

並べて


2012_0415_004.jpg

また付けて

はぁ~

アムステルゴールドレース見よう。
コメント
この記事へのコメント
単体って(笑)
そっか~天体の事ですな。
まぁ これだけ天気が悪いと宗旨替えも仕方ないですね。

わたしは早くiOS5.1(4SとiPad2、NewiPad)JBツール出ないか!これが今一番の願いです。
2012/04/16(月) 09:27:54
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
ふぶぶさんこんばんは。
本当ですね"単体"ってどうよ、ですね。
ありがとうございます、早速修正しておきます。
明日の夜に少し期待していますが、平日なので行けるかどうか・・・
4S・iPad JB僕も気になっています!
iPhoneと違いiPadはあまり不自由さを感じないのですが、やはりもう少し手を加えたいというか
楽しみですね~
2012/04/16(月) 18:46:14
URL | Phenil #-[ 編集 ]
あら?外してまた付けただけですか?
ギア比は変えないのですか。
2012/04/20(金) 23:50:37
URL | Fuuma-mfuk #PNGfqbak[ 編集 ]
ふうまさんこんばんは。
これは古いホイールの方で、12-27Tです、新しいのには12-25Tが入っています。
外してちょっと綺麗にしてまた組んだだけです。
でも分解って楽しいですね。

2012/04/21(土) 18:25:20
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/467-19ef8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

