 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うほうふぉ~ 
2012/03/21 Wed 19:32
CATEGORY【機材】
曇り空万歳!
ん?今日は晴れていたような。
白かったですよね、そうきっとそうにちがいない。


2012_0321_001.jpg

だって、これが届いたんですから。

新しいiPadです!

様子を見て購入をしようと思っていましたが、発売日の次の日にSBショップに・・・

そのまま予約

そして、本日到着の連絡がきました(早


iPadの面白さはT-WAPのふぶぶさん、ひめさんから嫌って言うほど教えて頂いていたので凄く楽しみでした。


2012_0321_002.jpg

ぺろぺろ~


2012_0321_003.jpg

おぉ。
ピカピカ。
これからどんなiPadに成長するのだろうか。
白か黒か・・・


2012_0321_004.jpg

こんな感じで立てたり(ちょっと角度がきつい


2012_0321_005.jpg

こんな感じに打ちやすくなったりします。


2012_0321_006.jpg

今回の目玉はやはりRetinaディスプレイですよね。
情報量は4倍!

充電が遅いやら、ディスプレイの色味が緑寄り、とちょっと残念なことも・・・
キャリブレーションさせてほしいぞ。

それでも

iPad万歳!
コメント
この記事へのコメント
う~~~ ワン!!
ええなぁ~ 欲しいなぁ~
でも、、、嗚呼、、

もう一度

ええなぁ~
2012/03/22(木) 22:44:31
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
ふぶぶさん iPad楽しいですね。
今も書き込みしてます。
重いですが、iPhoneよりもすごく使いやすいですね。

う~ん

iPad万歳です。
2012/03/23(金) 00:36:11
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/465-57f1fbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

