 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
またチャリ 
2012/02/04 Sat 20:31
CATEGORY【CYCLE】
寒すぎです。


光軸調整がんばらなきゃいけないのにまたチャリ。


2012_0204_001.jpg

今回は小物ばかりです。


2012_0204_002.jpg

僕はロードに乗っていて、トンネル等で安全に走行する為、こういうライトを使用しています。
これはこれで良いのですが、お尻の下なので点灯させるのに少しコツが必要で、しかも点灯状況が分からないので自宅まで点けっぱなしというちょっと恥ずかしい思いが何回もありました。

で、購入したのがDixna ドロップエンドライトです。


2012_0204_003.jpg

普通ドロップハンドルの端はこの様になっていますが


2012_0204_004.jpg

この部分に差込み固定するのです。

いいですよ~これ。
ハンドルなのでスイッチが押しやすいし、自転車の幅が車の運転手から確認されやすいのもあります。
2個セットで両ハンドルに付けるのですが、僕は右のみに付けました。

でも、ドロップエンドってこけると一番キズが付く場所なので、一発で壊れるだろうな。
コメント
この記事へのコメント
Knogのストロボ愛用してますが、やっぱりシートポストは使い辛いですね。まあ都度止まれば良い話ですが。
フラットバーなのでバーエンドは一発でお釈迦かなあ・・
2012/02/15(水) 19:47:23
URL | Fuuma-mfuk #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/459-8b6bea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

