 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
12:00で終了です 
2012/01/14 Sat 22:28
CATEGORY【CYCLE】
今日も走ってきました。
明日は日直なので、今日じゃないと走れません。

白崎海岸まで走って帰ってこようと決めていましたが、白崎に着いて休憩していると

MLでふぶぶさんが、昼は丸金のミンチとコロッケというメールが。

おいしそう~

目的地丸金に変更!

「ミンチ、コロッケ・・・」とテンションが上がっていきます。


走ること15kmほどついに到着。

お肉屋さんに入ると、油から湯気が立っていない・・・ひょっとして。


「ミンチカツとコロッケください」

「すみません、今終わったところです。」


え?


時計を見ると12時02分

そんな~ orz
コントみたいな結末。

帰ろう・・・


2012_0114_001.jpg

ふぶぶさんからメール
「今どこ、コロッケ買ったよ」

ん?なになに?

そう、丸金精肉店には中町店と本町店があるのでした。
僕はいつも本町店に行っていたのです。


2012_0114_002.jpg

その後、数分後

ブブー
とクラクション

そう、ふぶぶさんがわざわざコロッケを届けてくださったのです。
残念ながらミンチカツは売り切れてしまったらしですが、これはまさしく丸金コロッケ。

しばらく会話をして冷めないうちにということで、ふぶぶさんはお帰りになりました。


2012_0114_003.jpg

うほー
ほんとうにふぶぶさんありがとうございます。
すごく美味しかったです。
今度はミンチカツを目的に走ろうと思います。


コロッケを食べてテンションMAX
さらっと帰ろうとおもっていました、ガッツリ走る事に変更しました。

最終的に倍以上走りました。
でも、さすがに疲れました。


今日のデータ
継続時間 6:35:35
エネルギー消費量 3985 kcal
最小心拍数 81 bpm
最大心拍数 180 bpm
平均 速度 24.0 km/h
最大 速度 54.3 km/h
距離 120.8 km
平均ケイデンス 80 rpm
最大ケイデンス 104 rpm

コメント
この記事へのコメント
あはは~~
昨日はご苦労さんでした。
お役に立ったようで何よりです、しかしチャリで120kmとは、、、ぜひトライアスロンに出場して下さい。
ミンチとコロッケ、そしてキムチを持って応援に行きます。
2012/01/15(日) 10:32:11
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
ふぶぶさんコロッケごちそうさまでした。
ほんと終了しましたって聞いたときは泣きそうになりました。
トライアスロンですか、バイク180kmですよね。
自宅から白浜往復です、それにスイムとランなので無理です(笑
でもミンチ、コロッケ、キムチは魅力的です。
また丸金行きます、道に迷ったらよろしくお願いします。
2012/01/15(日) 19:40:07
URL | Phenil #-[ 編集 ]
乗ってますねー、凄い距離。
行き先変更の出来る余裕もあって、もういっぱしのロードレーサーですね♪
僕はまだまだマックと銭湯がないところには行かないのんびりポタ屋さんです。(笑)
最近タイヤが重く感じるので、そろそろ細いのに換えてみようかな。
2012/01/15(日) 23:00:25
URL | Fuuma-mfuk #-[ 編集 ]
ふうまさんこんばんは。
最近はなまらないようにちょくちょく走るようにしています。
こういうのは継続が大事ですね、3日以上空けないでローラーか実走をするのを今年の目標にしています。
いつもは知り合いと走るのですが、土曜は独りだったので、いっぱい休憩しました。
タイヤの細いのはいいですよ~23がお勧めです(はまらないですね)。
2012/01/16(月) 19:43:52
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/452-c2643969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

