 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
でらっくす 
2008/05/16 Fri 23:50
2008_0510_002.jpg

2008_0510_003.jpg

P5K-Eの中身です
う~ん必要最低限って感じです
もともとDeluxeとかいろいろと付属しているグレードを買うのが好きだったのですが
最終的には箱の中で眠る運命になるので今回は考慮しました(気付くの遅)
こう見てみると、こんなのしかいいですね^^
実は今までBTOのパソコンしか購入したことが無く
本当に始めから自作はしたことがありません
パーツの交換は何回もあるので自作も出来るだろう~と思って
CPUを見てビックリ!これなんだろう・・・
想像ではヒートシンクがありシリコングリス等が付属と思っていたが
見る限りグリスの様なものが付いているようだが
CPUとマザーの説明書を読んでみるが、そのまま固定すればいいみたい
さてさて、どうなることやら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/44-4f09b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

