スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ごちゃついてますね 
2011/06/28 Tue 22:49
パソコンいじりも一段落。

さっさとRAID1は諦めてしまいました。
RAID0では200MB/s出るので、物理的に悪いんじゃなさそうなのでドライバの改良を待つことにしよう。


2011_0628_001.jpg

一先ずこれが完成形ですわい。
電源ケーブル類がごちゃついてますが、これは仕方がないでしょう。

今回もCPUクーラーはリテールからサイズのKABUTOに変更しました。
ファンの音もしずかで、リテールより10℃近くコア温度が下がります。

エアフローはちょっといまいちっぽいですね。
でも、CPUを冷やした空気は横のファンで出るので問題はないでしょう。
電源も横からエアーの吸い込みがあるのでばっちし。

グラフィックカードが無いのには違和感がありますが、すっきりしていていい感じ。

右下のHDDの1台にケーブルが刺さっていないのはRAID1の残骸です(笑
HDD回りにはデッドニングしてます。
2台での共振緩和の為ですが効果は・・・

後はSSDに風を当てようかどうかかな。

これで大体普通に使って60Whです。

やっぱ好きだわ、パソいじり。

愛機自慢でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/410-40c5d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。