 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/25 Wed 23:20
週末は岡山で開催されたSUPER GTを観に行ってきました。
開催日が延期になり鈴鹿のD1とかぶってしまったので、
少し悩みましたが岡山へ行くことにしました。

路面が濡れているとタイヤスモークが上がらないのでD1は迫力が無いだろうと判断しましたが、鈴鹿も最後の方は雨が上がったみたいですね。


2011_0522_001.jpg

これは駐車場での写真です。
こういうところに来ると、やはりみんな車好き。
いろんな車がうようよいますよ。
ちょっと物色をと思っていたらなんかすごい雨、ついでに雷も・・・

先に入場していた知り合いから連絡があり
とても屋根の無いところではいられないという状況。

う~ん、寝よう。
朝も早かったので仮眠をとることに。

ちょっと寝たかなって程度だったのですが、起きると雨が弱くなってました。

さー行こう~


2011_0522_002.jpg

やっぱこのゲートを通る時ってワクワクします。
どんなレースが始まるんだろうって。


2011_0522_003.jpg

どこかの特務機関だろうか(笑
最近のGTは痛車が多いですね~
新たなファンの獲得の為だろうか。

それよりも写真だ。
なにか7Dに替えてからというものびしっとくる写真が撮れてません。
静止したものを撮るとそこそこなので、ただ腕がないだけなんでしょうね
僕の貧弱な腕力じゃ4.3μmなんて微細ピクセル扱えないんだよ。
20Dで十分だね。

ジロ・デ・イタリア見よう。
コメント
この記事へのコメント
えっ・・・
これだけ、、、
おねえちゃんの写真は???
2011/05/26(木) 12:28:52
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
同上。
いっぱい撮ってくるよってメールにあったのに。
2011/05/26(木) 19:03:38
URL | Rつ #-[ 編集 ]
えぇー
これだけですよ。
おねえちゃんの写真は肖像権やらで問題が出そうなので止めときますね。
いつかの満月会にでも・・・
2011/05/26(木) 20:16:29
URL | Phenil #-[ 編集 ]
Rつさん
そんなメール出したでしょうか(笑
ポジションが悪かったのであまり撮影出来ませんでしたが、また今度持って行きます。
こんな時はiPadが良さそうですね。
2011/05/26(木) 20:18:55
URL | Phenil #-[ 編集 ]
おねーちゃん  orz
2011/05/27(金) 20:18:53
URL | みやてつ #3un.pJ2M[ 編集 ]
みやてつさんこんばんは。

あはは、T-WAPの皆さんは(笑
また今度のお楽しみに。
でも、真剣に撮るならスピードライトブラケットとストロボは必須ですね。
なんか違う方向に行ってしまいそうです。
2011/05/27(金) 23:11:11
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/408-0698e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

