 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今度は車いじり 
2011/03/21 Mon 20:03
愛車に乗って10年目。
今更ながら、この灰皿の無意味さに気づいた。


2011_0321_003.jpg

タバコを吸わない僕にとって、こいつは何の役にもたたないのです。


2011_0321_004.jpg

このスペースぴったりじゃん(笑


2011_0321_005.jpg

なら早速穴あけしちゃいます。


2011_0321_006.jpg

Dockコネクタをにょきにょき。


2011_0321_007.jpg

USBメモリもさせちゃいます。
最近のカーオーディオはCDなんか積みません。
WAVファイルを直接転送するのです。
良い時代になったものですね。


2011_0321_008.jpg

灰皿を取ったので、蓋がなくなってしまったのをどうしようか考えましたが、
なかなか良い素材が無いのでMDFで作ることにしました。


2011_0321_009.jpg

できました(雑)
グラインダーの威力は絶大です。
後は、カーボンシートを貼るか、皮でも貼り付けようと思います。

でも、蓋が持ちにくいなど、
本当に便利になったかは微妙な改造だった。
コメント
この記事へのコメント
おお見事なまでにジャストフィット、今まで活用されていなかったのが、ふぇにるさんらしくない。
ほんと今は良い時代ですよねぇ、6連CDチェンジャーが出て飛びついて買ったのがこの間のように感じますわ。

こちらは先週からまたまた代車でオーディオレス orz
でも代車がWRXだから当分返したくな~い。

カーボン貼りに一票。
2011/03/23(水) 23:43:58
URL | みやてつ #3un.pJ2M[ 編集 ]
みやてつさんこんばんは。
この灰皿つまようじ以外入れたことなかったです。
僕も6連CDチェンジャーを買った口です。
でも、CDを交換するのも、CDを焼くのも面倒くさくなって・・・
なにか人間失格なような。
代車がWRXというのはなんと楽しそうな。
知り合いのインプレッサSTiバージョン5(クーペでしかもソニックブルー)に最近乗せてもらいましたが、やっぱかっこよかったです。
カーボン貼りですか!シールは角が難しそうなので無難に布にしようと思ってましたが。
もう一度考え直しますっ
2011/03/24(木) 00:13:18
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/392-d6ab36d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

