 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ロックタイト 
2011/01/12 Wed 18:43
2011_0112_001.jpg

ボルトが緩む恐れがあるのでロックタイト購入しました。

中強度タイプです。
色によって強度タイプが違うことに今回気づきました。
僕がたまに見るのは青色だったので、同じタイプにしましたが、
間違って高強度タイプを塗ってしまうと、次回外すのが困難になりそうです。

一番小さいのにしましたが、これを使い切ることはないでしょうね。
ひょっとしてタミヤのネジ止め剤でよかったんじゃ・・・
なんか赤チンっぽいですね(笑

話変わりますが、Sandy BridgeのCPU良さそうですね。
はぁ~マザー&CPU交換しようかな。

おやつごろ。
はまった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/374-b5b0f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

