 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ブッシュめー 
2011/01/02 Sun 19:12
さー今日も昼から車いじり。
でも風が強く寒いですわー
早く直さないと本当に自転車で仕事始めになっちゃいます。


2011_0102_001.jpg

昨日スナップリング外したので早速ピロを外します。
僕は油圧プレスなんか持っていないので、プーラーを使いました。
初めにハンマーで叩いて固着をとればほどほどに抜けてくれます。


2011_0102_002.jpg

ここまで出てくれば出来たも同然。


2011_0102_003.jpg

2つ目も同じ方法でちょろんとできました。

ここまではサクッと出来たのですが・・・


2011_0102_004.jpg

こいつだ。
蓋みたいに被さっているので押さえるところがないのです。


2011_0102_005.jpg

無いなら作るべし
グラインダー登場!
うりゃうりゃ。


2011_0102_006.jpg

ちょっとアームも削ってしまいましたが、
うん、成功。


2011_0102_007.jpg

後はホームセンターで購入した、
白パイプを利用して同じように抜き抜き。


2011_0102_008.jpg

じゃじゃーんロアアーム攻略成功。

でもこの後トレーリングリンクのブッシュを外すことが出来ず挫折

ちきしょー焼きぃいれてやる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/370-d1ab970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

