 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
鍋さん 
2010/11/14 Sun 13:53
曇りがどうした。
鍋があれば、万事おけー

昨夜はRつさん、ふぶぶさん、みやてつさん、ひめさん、ふうまさん
と一緒に鍋万歳でした。


2010_1114_001.jpg

昨夜は夜でもめちゃくちゃってほど寒くなかったのですが、
鍋は最高です。
白菜のみじゃないですよ!
しいたけがおいしいんです(笑
○金のキムチも最高です。


2010_1114_002.jpg

最後のしめはそば!
お腹いっぱいでした。


2010_1114_003.jpg

食後の後はふぶぶさんの生演奏。
う~んすばらしい。
僕はコードもろくに弾けません・・・

星は見えなくても、いや星が見えなかったので、
ゆったりくつろぐことができ、すごく楽しかったです。
皆さん遅くまでありがとうございました。

12月にもう一度行けるかな?
コメント
この記事へのコメント
Phenilさん お疲れさんでした♪
あの椎茸絶品でしたね、いったいどこの椎茸なんでしょうかね??あんな美味しい椎茸は生まれて初めてでした。
椎茸万歳ヽ(^。^)ノ
んで、変な写真のっけてるぅ・・・
めちゃ恥ずかしいやん。。。。。。

年内もう一度やりたいですね~~
2010/11/14(日) 16:36:37
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
しいたけ万歳!
2010/11/14(日) 18:09:20
URL | Rつ #-[ 編集 ]
ふぶぶさんこんばんは。
昨夜は楽しかったですね。
寒い日は鍋にしいたけですよ!
いえいえ、音楽を奏でられる人はすごく尊敬します。
ふぶぶさんのおかげでハーモニクス習得しました。
道が凍らなければ12月も、もう一度行けそうですね。
2010/11/14(日) 20:36:01
URL | Phenil #-[ 編集 ]
Rつさんこんばんは。
いや、黄色覆面さんでしたか(笑
昨夜は遅くまで楽しかったです。
星は見えなくても、寒くてもみんなが集まれば楽しいですね。
来月も行きましょう!
しいたけ万歳。
2010/11/14(日) 20:39:14
URL | Phenil #-[ 編集 ]
椎茸鍋ばんざい!
2010/11/14(日) 21:59:16
URL | 黄色覆面 #-[ 編集 ]
Phenilさん昨夜はお疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったですね
次回からは曇天を狙って行きましょう(笑)
>星は見えなくても、寒くてもみんなが集まれば楽しいですね。

同意! いい響きですねぇ~
2010/11/14(日) 22:00:05
URL | みやてつ #3un.pJ2M[ 編集 ]
おぉー黄色覆面さんこんばんは。
昨夜見かけましたが、いつのまにやらいなくなってましたね。
確か・・・鍋が食べにくいとか言っていたような。
椎茸鍋万歳。
2010/11/14(日) 23:18:45
URL | Phenil #-[ 編集 ]
みやてつさんこんばんは。
昨夜の鍋おいしかったですね。
ほんと星が見れなくても、すごく楽しい夜でしたね。
いつもの撮影時ではいろいろとPCの前で作業を行わないといけないのでゆっくり出来ませんが、こういう曇りの時はそれがないのでくつろげます。
また、鍋やりましょう~♪
2010/11/14(日) 23:48:00
URL | Phenil #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!
いやぁ~、それにしてもおいしい鍋でしたね~。
しいたけがまた絶品でした♪帰ってから嫁も大喜びでしたよ。
最新兵器、ちゃんと使いこなしてぜひ披露してくださいね~、あ、異国の回転兵器も。こりゃあしばらく忙しそうですね。(笑)
2010/11/16(火) 00:50:11
URL | ふうま #PNGfqbak[ 編集 ]
ふうまさんこんばんは。
おいしい鍋でしたね。
しいたけ喜んでもらえて嬉しいです。
天気も気にせず話に没頭できるのも良かったです、撮影が始まってしまうとチェックの頻度が多い僕は落ち着いていられませんので・・・
最終兵器ぼちぼち使っていきます、回転兵器も今週取りに行ってきます。
こたつっ子の僕には厳しい季節です。
今年はもう一度護摩行きたいですね。
2010/11/16(火) 20:19:32
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/356-4415eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

