 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
そろそろ・・・ 
2010/10/07 Thu 23:37
そろそろ何のブログか分からなくなってきた今日この頃。
でも止められない。

決して天体撮影の趣味が嫌いになったわけではありません。
ただレデューサーとスケアリングが・・・
あのパーツが着たらまた燃えますよ

きっと

昨日T-WAPの皆さんはどうだったのだろう。
晴れたのだろうか。
ミスったな。
今月最高の星空だったのじゃ

キャリパーOHとブレーキラインが到着したので交換しました。


2010_1007_001.jpg

今回は4輪外す必要があるので、ウマさん登場です。
愛車が浮いとる


2010_1007_002.jpg

ブレーキラインも交換なので、このボディ側のフレアナットを外します。
外すともちろんブレーキフルードが出てくるので、僕はホースとクリップで止めました。
ロアアームにフルードがいっぱい付いていますが、ホースが細すぎて上手くささらず、
しかもフルードで滑るはで焦った証拠ですね(笑


2010_1007_003.jpg

さー完成です。
キャリパー綺麗でしょう。
ブレーキのイエローがいいですねー
シリコングリス塗りすぎてるのもなんか愛嬌です。

ん、途中経過ですか?
決して撮影していないわけじゃありませんが。
ま、車はこの辺でということで。

週末は曇りか・・・
なにやってんだか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/346-eba1e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

