 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
食材はそろったぞ 
2010/10/03 Sun 20:20
2010_1003_004.jpg

ブレーキの違和感から始まった調査。
やはりキャリパーのOHが必要だと判断しました。
どうせするならブレーキラインも交換しようと思います。
純正でも5年と書かれているのでちょうどいい時期でしょう(遅いって
以前クラッチラインが裂けるというアクシデントがありましたが、
ブレーキラインはもっともつだろう、たぶん・・・
でも不安なのでそろそろ交換します。

僕は結構AutoExeが好きなのです。
リーズナブル?でそこそこの性能アップ。
僕程度にはそれでも十分すぎます。
車の運転が嫌いにならない程度にパワーアップ、
軟弱と言われようが楽しむのは自分なのです。

さーついでにブッシュ交換の為にアームも外そうかな。
愛車も性能を出せないで乗られるのはきっと嫌だろう。
僕のFSQのレデューサーもきっと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/345-13ecc6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

