 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
限界か・・・ 
2010/09/25 Sat 20:47
今日も車いじり

フロント右ブレーキに違和感があり、それを確認するためです。
どうもブレーキを踏むとキャリパーから『ギィー』とキシミ音が聞こえます。
あちこち気になる症候群です。


2010_0925_001.jpg

なかなか年季がはいったキャリパーですね。
パッと見は何も悪いところは無さそうです。

ごにょごにょっとパッドを確認してみましたが、問題なさそう。
う~ん、困ったな。
そろそろ自分の技術力も限界かな・・・

リアロアアームのピロボールも圧入が可能とのこと、
ASSY交換の半額で済みそうです、それでも高額なので一先ず気にしないで、
音楽を聴きながら走ろうと思います。

車はお金がかかるにゃー


そろそろ星も恋しき

2010_0925_002.jpg
コメント
この記事へのコメント
うーん、キャリパー交換は高くつきますねえ。
新しい車買っちゃいましょう。^_^;

あ、ついにM45にいきましたか。
これからは高く昇るので、ご自宅からならウン10時間の大台も可能ですねー。
2010/09/25(土) 23:07:53
URL | Fuuma-mfuk #PNGfqbak[ 編集 ]
ふうまさんこんにちは。
キャリパーまいってます、今日はもう一度確認してみようと思います。
車検通したのでまだまだ乗りますよ~
きっと何回も見れば何か気づくはず・・・
M45は今月の護摩壇で試しに撮影したもので、L=5分2枚なのでザラザラです。
レデューサーが上手く決まればM45、だめならM33狙います!
今週末はM31のB画像撮りたいですね。
2010/09/26(日) 10:02:49
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/343-052fd067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

