 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
肉だよ 
2010/05/03 Mon 20:16
今日は仕事。
なぜだ、なぜ護摩の次の日は仕事なのか・・・


昨日は護摩壇で焼肉ということで、
夕方から護摩に向けて出発しました。
同じ道を走るのは飽きるので、
今日は違う林道を通っていきました。


2010_0503_001.jpg

ここは、僕が一人で撮影していた頃によく来た場所。
昨日は風も無くすごく気持ちよかったです。


2010_0503_002.jpg

ここが好きなんだ。
林道って感じで
道のうねりがなんともいえない。

それよりも肉だ。


2010_0503_003.jpg

肉!
松牛という店の肉らしい。
焼く前から美味しさがあふれていますね!


2010_0503_004.jpg

・・・
地味だな。
これはカメラマンが悪いのだろう。
もっとジュージューもくもくしていたはず(笑
ふぶぶさんの猪肉も登場し、すごく美味しい焼肉でした。

しかし、昨日は月出が22時39分と食べた後では
ほとんど撮影ができそうに無さそうだし、
少し薄雲もあったので機材は出さず、
Rつさんのドブで色々と観望させてもらいました。
ありがとうございます。
もう3回ほど覗かせてもらいましたが、
すごく楽しいんです!
いつか自分のドブほしいな~
コメント
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
今日の仕事はさぞ辛かったでしょうね。
私は今夜は家内の家に夕飯を食いに行ったのですが焼き肉屋に連れて行かれました。(苦笑)

Rつさんと一緒にドブの世界でお待ちしております。
2010/05/03(月) 23:22:54
URL | みやてつ #3un.pJ2M[ 編集 ]
こんばんはみやてつさん。

焼肉美味しかったです。
2日連続で焼肉ですか!それはキツイ・・・
でも胃薬でブースト上げれば大丈夫ですよね。
ブローしそうですが(笑
ドブはほんと楽しいですね。
導入が難しいと思っていましたが、探す楽しみもあるので苦は無いかも。
何より僕の指が覚えてますよv-407
2010/05/03(月) 23:52:54
URL | Phenil #-[ 編集 ]
お疲れさまでした~~
やっぱ松牛のお肉は最高でしたね!!
旨いお肉と楽しい天文談義(機材布教とも言う)楽しいひとときでした。
次回は機材を出して撮りましょね!!
2010/05/04(火) 00:49:55
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
良いですねえ、楽しんでいますねー。
参加できなかったのが残念でなりません。仮眠中に肉の下敷きになる夢をみましたよ・・。(笑)

CANPも楽しみにしています。
ふぇにるさんの参加で、全てにおいて濃密な会になりそうですね♪
2010/05/04(火) 09:01:21
URL | Fuuma-mfuk #PNGfqbak[ 編集 ]
おはようございますふぶぶさん。

松牛美味しかったですね。
僕もH-alphaフィルターが欲しいです。
新月期の晴天率の悪さは発散するものが必要です。
ドブはいつか手に入れたい機材ですねー
でも、主鏡の大きさとアイピースに満足できず、沼に嵌ってしまいそうで怖いです。
2010/05/04(火) 09:49:02
URL | Phenil #-[ 編集 ]
おはようございますふうまさん。

美味しかったですよ!(スミマセン
僕も次の日は仕事で時間を気にすることになりましたが、楽しかったです。
機材は月の出まで時間が無く出さないという軟弱ぶりでしたが、
今度の撮影会では頑張ります!
CANP僕も楽しみです、西はりま天文台が初めてなので社会見学並みのテンションんでしょうね。
よろしくお願いします。
2010/05/04(火) 09:57:44
URL | Phenil #-[ 編集 ]
Phenilさん、お疲れサンデーす。
ドブは良いですよ。私はどっちかといえば観望に6割ぐらいかなあ。最後には大きな車がほしくなるでしょうね。
2010/05/04(火) 18:45:51
URL | Rつ #-[ 編集 ]
Rつさんこんばんは。

ドブ楽しいですね!
撮影中の観望はすごくいいですね。
自動導入で怠けきった頭にはいい刺激で、いつか手に入れたい機材です。
でも撮影がまだまだ主なので、もう少しRつさんのを覗かせてもらいたいです。
今度の護摩は撮影ですね!
2010/05/04(火) 19:28:59
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/273-d9eea4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

