 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
梅うめ~ 
2010/05/01 Sat 23:23
CATEGORY【旅】
GW初日です。

SUPER GT 第3戦!
2年ほど富士スピードウェイに観戦に行きましたが、
最近は行っていません。
また行きたいな。

今日は天気も良く
Yosinoさんと久しぶりにドライブに行きました。
ほんと久しぶりだ。

別に目的地も無く適当に南に針路をとることに。
良くチャットで話をするのですが、
会って話しをするのはやはりいい!
最近買ったというiPhoneを見せてもらったりと
なかなか楽しかったです。

ふと『生梅ジャム買いに行こう』と急遽目的地決定。
どこに売っているのだろうと、適当に売店に入ってみるが、
売っていない。
う~ん

それならとiPhoneで検索、
すぐにHPが見つかり電話番号からナビにセット。
ナビはいいねー。
目的地まで連れてってくれるんですから。

そして、目的地付近。
・・・
あれ?
店が無い。

こうなったら直接電話だ。

店員さんに教えてもらい、
ようやく売店に到着しました。
疲れた


2010_0501_001.jpg

そう!

紀州紅梅園 生梅ジャムです。

ITQIで2年連続三ツ星を受賞。
少し試食させてもらいましたが、これはおいしいです!
焼きたてのパンにつけて食べると最高でしょうね。

任務完了。


しかし・・・
見なければ良かった。

ネット販売しか安いじゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/271-db4ba333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

