 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
護摩はいいね 
2010/04/19 Mon 18:53
土曜日は晴れ!
護摩壇に撮影に行きました。
僕は一番遅い到着で、合計7人で撮影でした。
到着そうそう、薄雲がやってきて即撮影とはいきませんでしたが、
0時には快晴になり薄明まで撮影が楽しめました。

でも撮影はさっぱり。
一人
ダメだー
これかー
とか叫んでました。


2010_0418_001.jpg

あまり見せたくないのですが、
話題がこれしかないので・・・

しかもβ-SGR到着からあまりテスト出来ず、
機材をセットしてバランスがとれないことに気づく。
ひめさんにウエイトをお借りし
どうにかバランスが取れたのですが、
結果が出せませんでした。

ひめさんありがとうございます。
今度の撮影でお会いするまでお借りしときますね。

天の川も見れたし、Rつさん、みやてつさんのドブで
観望もさせてもらったので大満足でした。
次の撮影までに問題解決しておかないと!
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
いろいろありましたが楽しかったですね。
もっと透明度があればΩや銀河も更に見応えがあったのですが残念でした。
またご一緒しましょう、そろそろ●肉ですかね(笑)

今日は締め日で昼からPCと向き合っています。
で、ついついネット徘徊しちゃうんですね~(笑
2010/04/20(火) 14:54:39
URL | みやてつ  #3un.pJ2M[ 編集 ]
みやてつさんこんばんは。

土曜は撮影はさっぱりでしたが、星見はすごくたのしかったです。
Ω星団初めてだったので充分見応えがありました!
あのドブでの分解したつぶつぶさに負けない写真を撮りたいと思っていましたが、なかなか難しいですね。
次は●肉ですか!それはすごく楽しみですね!
土曜にジュージューと音が聞こえてきた時には、
え!一人で●肉って一瞬おもってしまいました。
また護摩壇でよろしくお願いします。
2010/04/20(火) 20:57:26
URL | Phenil #-[ 編集 ]
こんばんはです。

>次は●肉ですか!それはすごく楽しみですね!

いやいや、単なる個人的な希望憶測ですので・・(笑)

土曜の夜は食いそびれて冷えきり、油が白化した弁当のおかずを炒めていました。
煙で皆さんに迷惑をかけないように注意しながら炒めたのですが、臭いは充満してしまったようですね(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします。
2010/04/20(火) 23:20:21
URL | みやてつ #3un.pJ2M[ 編集 ]
こんばんは。

美味しそうな匂いはすぐとどきましたよ(笑
しかし、晴れないので失敗の原因も調べることも出来ず。
処理する画像もありません・・・
仕方が無いので週末に録ったインディやらモータースポーツを観ています。

●肉万歳大歓迎です!
2010/04/20(火) 23:28:53
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/269-3b0acb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

