 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/26 Fri 22:51
CATEGORY【機材】
2010_0226_001.jpg

帰宅してみると見慣れないエアメールが・・・
なんだろー新手の振込み詐欺か

OPTからだ

そういえば少し前にメンバーになったのだ
でも最終的に$19.95必要なかったのが気になるが
まいいか

2010_0226_002.jpg

ふむふむ読んでみると

ありがとう
割引するよ
気軽に連絡してね
ご愛顧感謝するぜ

と書いているようだ

実のところ英語は苦手なんです
Web翻訳で読みました

好きこそ物の上手なれ

そんなことわざがあります
そう、苦手だから手を出さない
それも生き方ですが
こういう好きな趣味から苦手を克服するのもいいかな~
苦手なことも好きなことに混ぜれば上達するかもね

いやいやOPTさんこれからもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
いよいよ道が少し見えてきましたね♪
荊の道になるか・・いやきっとレッドカーペット敷かれた輝かしい道になることでしょう。
頑張ってください♪
2010/02/27(土) 08:09:57
URL | Fuuma-mfuk #-[ 編集 ]
ふうまさんこんばんは。

とうとうここまで来てしまいました。
果たして何を買うのやら・・・
うまく買えるか不安ですがぼちぼち行きます。
春に間に合えばいいのですがたぶん無理かな?
後は1$80円くらいの円高になればいいのですが。
2010/02/27(土) 19:41:25
URL | Phenil #-[ 編集 ]
着々と進行中ですね~
でもoptでカードを使うとヤバイような話があるようなのでご用心を。
メーテルさんの掲示板で話題になってましたよ。
http://starlightcafe.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi?page=7&bl=0
2010/02/27(土) 21:12:07
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
こんばんはふぶぶさん。

忠告ありがとうございます。
以前DSIを購入した時に僕もやられちゃいました。
ちょうど同じ頃に皆さん被害に遭われていたので、
初めはあの店が悪いのだと思ってました。
でもそうじゃないみたいですね。
今回は対策して購入しようとおもってます。
まだ買えるかどうか分かりませんが・・・
2010/02/27(土) 22:36:30
URL | Phenil #-[ 編集 ]
>今回は対策して購入しようとおもってます。
>まだ買えるかどうか分かりませんが・・・

この言葉だけで十分伝わりますよ(笑)
頑張って下さい。
2010/02/28(日) 00:11:36
URL | みやてつ #-[ 編集 ]
みやてつさんおはようございます。

以前出したメールの通りです(笑
3月21日のレースに合わせてカメラも買わないといけないし、ちょっと金欠気味ですが・・・
でも今はすごく円高でもっと変動するんじゃと期待してしまいます。
良いタイミングで買えればと思っています。
2010/02/28(日) 09:10:03
URL | Phenil #-[ 編集 ]
OPTでずいぶん買いました
私もここでたぶん軽自動車以上買い物してますが、幸い今のところ不正引き落としはないですね。OPT AWARDになると1-2%割引になりますので20万くらい買い物すると元が取れたような気がしますが。
2010/03/01(月) 00:00:32
URL | まっくん #Q9J.FUXY[ 編集 ]
まっくんさんおはようございます。

そしてはじめまして。
いつもブログ見てます!
ST-8300が到着してβ-SGRも購入されたのですね。
うーん、僕の欲しいのを両方
と指をくわえて見ていました。
どんどん画像アップしてください!

まっくんさんはOPT常連さんなのですね。
また質問することもあると思います。
これからもよろしくお願いします。
2010/03/01(月) 07:58:45
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/245-bdbe82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

