 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
親睦旅行2日目 
2010/02/21 Sun 21:41
CATEGORY【旅】
オジサン12の2日目は
ADVENTURE WORLD!
たぶん小学生頃に行って以来です
実のところあまり期待していませんでした


2010_0221_004.jpg

まずはパンダランド
いました!
ふたごパンダの梅浜、永浜でしょうか?
この時すでにテンション上がってました
竹をもしゃもしゃと食べている姿はすごくかわいいです


2010_0221_005.jpg

ちょうどマリンライブの時間になったので
マリンワールドに行ったのですが、
ここでもすごく感動!
すごい!すごい!
言葉が通じない違う動物が
こんなにもコミュニケーションがとれるんだと
改めて驚きました


2010_0221_006.jpg

その後カートサファリツアーやら
年齢なんか関係なく楽しんでました


2010_0221_007.jpg

こちらはホッキョクグマの赤ちゃん
うーん残念ながら手前のボールが邪魔で
かわいい寝顔は見せてもらえませんでした

数年前旭山動物園に行った時すごいな~
人気があるはずだ!
と思いましたが
地元を過小評価してました
負けてませんよ!

和歌山 白浜 ADVENTURE WORLDですよ!
コメント
この記事へのコメント
でしょう~~「白浜は良いところでしょう」
と言いながら毎日アドベン前を通ってるのに、まだ入った事がない私。。。
2010/02/23(火) 09:01:06
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
ふぶぶさんこんばんは。

白浜良いですね!
免許を取って間もないころ、よくドライブに行きましたが、久々に行ってすごく楽しかったです。
夜の宴会後、空を見た時すごく晴れていて悲しかったですが・・・
今日は晴れてきましたね~どうしよう
2010/02/23(火) 19:36:21
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/244-260c4724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

