 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
情報はそろった 
2010/02/04 Thu 21:39
CATEGORY【機材】
そろそろ撮影できる時期になったのですが
一向に晴れる気配がない
というか寒い!
こんな時はコタツに入って物欲三昧
画像処理勉強しろよと聞こえてきそうですが・・・

ST-8300Mのウインドウガラス
なかなかいいみたいです
マルチコートよりいいアンチリフレクションという
最新コーティングらしいです

SB○Gジャパンさん情報ありがとうございます
こうやって日本語で話しできるのはやはりいいですね
今注文しても5月中旬らしいです
人気爆発ですね


2010_0204_001.jpg

そしてCFWのフィルターセットのフィルターは
BAADER LRGB 36mm みたいです
後はこれにカメラマウントを付ければすぐに撮影できますね
やはりST-8300Mは侮れない!

個人輸入の場合失敗はすごいダメージだ
事前に色々と情報は有って損は無いだろう
まだまだ分からないことだらけですごく怖い


2010_0204_002.jpg

まずはこれ
ML8300を選択した場合購入しようと計画しているフィルター
2種類あるじゃん!
写真を見る限りフィルターのマウントがあるか無いか
と思うのですが、CFW1-5にはアンマウントの方だろうか
日本のお店に聞いてみたいが
買わないのに色々聞くのは失礼だし
これも個人輸入の試練か・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/238-9b03ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

