 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぎゃぼー 
2010/01/05 Tue 19:00
星ナビさまありがとうございます
こんな僕の写真を掲載していただき

2010_0105_001.jpg

昨日ふぶぶさんからハート星雲が
星ナビに掲載されているとのメールを頂きました
最近、近所の本屋に星ナビが置いていないことがあり
見れなかったのですが、本日購入してきました

おぉ~やっぱりうれしいです

そうそう画像処理が間に合わず21日に速達で送りました
それでも上手く処理できず悔しいと書いたんです

『惜しいですが』

あれ・・・

皆さん『惜しい』を『悔しい』に置換して読んでください(爆

コンポジット枚数も6枚に水増しされてますね
ISOは400ですこれは忘れてました

あの応募用紙小さすぎるんですよ


でもこうやって人に観られること
自分で改めて紙面の自分の作品をみることは勉強になります
若干赤カブリしているな~とか
星がごちゃごちゃしてるな等

この掲載サイズがまたいい
もっともっと頑張っていつか表紙や1ページ目指す!
なんて野望を持たせてくれます

そしてこの星ナビを観た人が
『なんだこのハート、これならオレ様の方がもっといいぜ!』
星ナビ今度出してやる!みてろよ~
って人が増えてくれると楽しいです
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪お見事でした!
あれ?入選したら送ってくれるんじゃないですか?明日あたりポストに・・(笑)
これはほんとに励みになりますよー、今度画像とプリント見せてください。
2010/01/05(火) 19:28:04
URL | Fuuma-mfuk #PNGfqbak[ 編集 ]
ふうまさんこんばんは。

それとありがとうございます。
すごくうれしいです。また頑張ろうというエネルギーになります。
応募すると発売日までドキドキするので楽しいですね。
もっと紙面からでも美しさが伝わる写真を送りたいとおもいます。
T-WAPをメジャーにしましょう。
2010/01/05(火) 21:39:08
URL | Phenil #-[ 編集 ]
先走ったメールしたのをちょい反省しています。
ご本人が発売日に紙面を開いて確認が一番でしたね。<(_ _)>
でも仲間の名前・写真が掲載されていると自分の事のように嬉しくなりますね~、わたしは投稿なんて夢のまた夢です。それと元画像に興味津々です、今後見せてくださいね。
2010/01/06(水) 22:27:53
URL | ふぶぶ #-[ 編集 ]
ふぶぶさんこんばんは。

いえいえ意味深なあの言葉期待してしまいました。
ありがとうございます。
仕事中にんまりしてました。
元画像は・・・え?これって感じです。
また今度の勉強会にでも持って行きます。
そのときにDP1s見せてくださいね(爆)
2010/01/06(水) 22:47:13
URL | Phenil #-[ 編集 ]
雑誌が届くのは1日遅れですよね。
あらら・・もうDP1s買ったことになってますね。(笑)
僕も先走ってしまってちょっと反省・・でもふぶぶさんと同じくすごく嬉しかったんですよ♪
T-WAPメジャー化、僕もがんばります!
2010/01/07(木) 00:40:22
URL | Fuuma-mfuk #PNGfqbak[ 編集 ]
こんばんは。

と書いてるのですが、もうふぶぶさんは・・・
次の満月会が楽しみです。
今週末は晴れてほしいですね。
皆でわし星雲語りたいです。
2010/01/07(木) 21:11:12
URL | Phenil #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/225-6e583beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

