 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
パッチ出力しました 
2009/12/27 Sun 18:36
CATEGORY【機材】
2009_1227_004.jpg

早速パッチの出力をしました
初めてのプリンタプロファイルの作成ですが
妥協はしたくありません
思い切って729パッチ+拡張グレーを選択しました
ストリップ読込みなのできっと大丈夫だと・・・

さて後は乾燥を待つのですが、どれくらい待てばいいのやら
早過ぎればキャリブレーション後に色が変化してしまう可能性もあります
もちろんその変化はプロファイルに反映されませんので
そのプロファイルを使った印刷でも若干の差がでてしまうでしょう

今までのプリントの経験から3日以上は待ちたいところです
出来れば1週間ほど待つのもいいかも
でもそれじゃこの年末年始何もできないですね
始めなので何回もキャリブレーションをしてみようと思います
時間があれば明日にでも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/216-ae6ed19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

