 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
鈴鹿の夏 
2009/08/24 Mon 20:42
サーキットに行っていつも思うのは
歩くのがだるい~
カメラなんか持って行かなかったら
僕はずっと観戦席とお友達なんでしょうw

車中泊だったので若干睡眠不足でした
隣の車が一晩中エンジンをかけっぱなしで困ったものでした
自分たちは窓を開けて寝ていましたが
バッテリーを持っていったのでノーマット使用で
蚊からの攻撃はありませんでした
こんなところで遠征のノウハウが生かされるとは
いろんな趣味の経験はいいものですね


2009_0823_002.jpg

今回はスバルファンシートを購入したので
グッズをもらいにいきました
そこにはニュル24時間で走ったインプレッサが!
おおぉーかっちょいい

この鈴鹿はB4 GT300のデビュー戦
もちろん撮影する予定でした
フリー走行は間に合わず
予選で撮ろうと思っていたのですが
イベント広場でギャルオンステージが始まり
ちょっと寄り道・・・
その予選で駆動系のトラブルで止まってしまいました
決勝には直ったのですが、改善したわけではなく
今回は走りませんでした
なので1枚も撮影できませんでした


2009_0823_004.jpg

優勝したKRAFT SC430
ごめんなさい優勝当てクイズではあっさり消してしまいました
最後まで安定した走りでSCが入った後もぶっちぎりでした


2009_0823_003.jpg

ポッカの醍醐味はやはり走行距離
今年は今までの1000kmから700kmになりましたが
日没後も走るのでいつもとは違う観戦が楽しめます
でも、ライトが少ない場所だと
いまいち車の判断が出来なくなってしまいます


2009_0823_005.jpg

こちらはミクZ4
う~んこの車も甘くみていました
痛車なんか出場するだけじゃと思っていましたが
変わったのはカラーリングだけじゃないようです
予選ではセッション2進出
残念ながら決勝ではリタイヤ
アクセルワイヤーが切れてしまったらしいです
しかしトワイライトエレガンスマシンコンテストでは
堂々の1位でした!
SUGOからも少し変わったんですね


2009_0823_006.jpg

予選日の夜にはX JAPANのFILM GIGが開催されました
もちろん観にいきました
途中TOSHIさんがサプライズ登場し
その後、ヘリが・・・
そしてYOSHIKIさんが登場
これには本当にびっくりしました
手術後だったのでコルセットにサポーター姿でしたが
『みんなに会いたかったので来ちゃいました』
と笑って軽く言ってました
すごい人だ!
こそっと1枚撮りました

と、ブログを書いていたのですが
今日はすごく天気が良いじゃないか
ミスった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/173-7cba4626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

