 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
SGT開幕! 
2009/03/24 Tue 20:32
今年もSGT観戦に行ってきました
開幕戦は22日岡山国際サーキットです
数日前から天気予報は雨
晴れる事を祈って出発しましたが
観戦中は降ったり止んだりと
困った天気でした


2009_0322_001.jpg

今年は世界的な不況の中
世界のモータースポーツでは日本の企業はほとんど撤退
SGTでも台数が若干減りました
でも日本車が元気に走っているところを観れるのは嬉しいです


2009_0322_002.jpg

今年もRX-7を応援していきます
ベースが白に変わりましたが
なかなかかっこいいデザインです
谷口選手、折目選手、雨さんがんばって~


2009_0322_003.jpg

ミクZ4も元気に走っていました
さすがV8 5000cc低音のエキゾーストノートでしたw

う~ん
しかし撮影の技術が全然上がらない
以前より下手になっているのでは・・・
家で確認しましたがボケボケの写真を量産していました
きっと雨だったからですw

次戦は改修された鈴鹿サーキット
楽しみですが行けるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/123-139b83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

