 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大阪オートメッセ2009 
2009/02/13 Fri 23:27
今日はインテックス大阪で毎年行われるチューニングモーターショー
大阪オートメッセ2009に行ってきました
仕事は?

ま、それはヽ(^_^;))((^,^;)ノ

最近の自動車業界大不況の中ですが
毎年開催してくれるので
恒例の楽しみになっています

2009_0213_002.jpg

一通りいろんなブースを見ていくのですが
途中でHondaのRA108もありました
#16なのでバトン仕様でしょうか
Hondaは去年限りでF1の撤退を決めてしまいました
でも、新オーナーでひょっとしたら今年も見れるかな?
ちょっと期待してみます


2009_0213_001.jpg

消えていく車もあれば生まれる車もあります
いいですね~SGTは
今年も出来るだけ観戦に行きたいです
この車はCOROLLA Axio apr GT
今年GT300クラスで走る予定のマシンです


2009_0213_003.jpg

その付近でウロウロとしていたら
織戸選手と谷口選手をはっけーん
ちょうどトークショーをしていました
アナウンサーはピエールさんでしょうか
いろいろと面白い話をしていました
谷口選手は今年はRE雨宮レーシングで走るみたいです
応援してますよ~
織戸選手は昨年と同じくウェッズスポーツなのですが
パートナーはGT500から来るカンフーパンダらしいです(笑
最後に谷口選手がぼそぉっと○岡・・・って言ってましたが
今年もSGTは楽しそうです


2009_0213_004.jpg

オートメッセに行ったらやっぱりおねぇーさんたちですが
肖像権がありますので載せません
自分で見に行ってください

若干ボリューム感が薄れた気がしましたが
なかなか楽しい一日でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phenil1259.blog15.fc2.com/tb.php/112-cef07025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

