 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
GT観に行ってきました 
2013/04/11 Thu 00:31
なんとも星ネタがないので、4/6・7と岡山国際サーキットでのSUPER GTを観に行ってきましたの話です。

天気はというと予報どおりの残念な天気で、新しく買った傘を数日で壊してしまうというちょっと悲しいこともありました。


2013_0406_002.jpg

雨でしか撮れないカットもあり意外に楽しめました。
でも甘くみていて靴までびちょびちょ、さすがに予選で何回も中断した時にはちょっと帰りたくなってきました。


2013_0406_001.jpg

相変わらず流し撮りが上達しないでいます。
少しずつシャッター速度を遅くしていくのですが、それにつれブレ画像の確率が多くなっていくのがすぐにわかります。
みんなどんなに撮ってるんだろう。
プロ顔負けの機材をもっている人を見ますが、あんなので撮影したらもっと上手く撮影できるのだろうか、やっぱ腕なんでしょうね。


2013_0407_001.jpg

レーシングミク2013ですが2012とのデザインの違いが分からない・・・


さて新月突入しましたね。
寒く荒れ気味の天気ですが、金曜は護摩行ければいいな~
彼岸花かな

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

