 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
圧縮比 14.0 
2011/07/05 Tue 20:41
今日は昼から代休を使い
愛車のオイル・フィルター交換しにディーラへ行ってきました。


2011_0705_001.jpg

オイル交換中、気になっていたこいつを物色。
もちろん試乗もしてきました。


2011_0705_002.jpg

ちゃら~ん。
デミオちんです。

なんだぁ~って思わないでください。

このデミオにはこれから続々と出てくるだろうSkyな技術の一部がのっているのです!

これから目が離せません。

インプレ終了(笑


2011_0705_003.jpg

燃費いい車っていいですね。
ま、買い換える気もないし、一先ずバックパック買いました。
明日から自転車通勤です!
エコですよ。
今年も始まった 
2011/07/02 Sat 19:50
CATEGORY【CYCLE】
2011_0702_001.jpg

今年もこの時期になりました。

ツール・ド・フランス2011

どんなドラマが待っているのだろう。

初っぱなの放送時間が6時間半となかなか視聴する方も過酷です。
地球滅亡まであと23日 
2011/07/01 Fri 18:02
2011_0701_001.jpg

きっと、本当に終了までと言葉が変わるはずさ(笑

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

