 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
KTC 
2008/06/30 Mon 19:20
CATEGORY【機械】
2008_0630_001.jpg

この前クラッチライン交換時に苦労したので
フレアナットレンチを1本持っておこうと思い探していたのですが
近くのホームセンターなどには売っていないので
アストロプロダクツ 和歌山店に行ってきました
KTCのフレアナットレンチがあったので購入してきました
こいつの出番は当分無いでしょうが、持っといて損はないでしょう
ビッグママ 
2008/06/29 Sun 21:44
2008_0629_001.jpg

ACT.3クリアー
ぼちぼちすすんでおります
操作も慣れてきて思い通りに動かせるようになり楽しさ倍増です
ストーリーはすごい事になってきました
続きが気になります~
スナップオン 
2008/06/22 Sun 18:51
2008_0622_001.jpg

2008_0622_002.jpg

相変わらず晴れてくれません
車のメンテもしたいのですが今日はSuperGT第4戦セパンなのでただいま観戦中!
SGC-7が絶好調なので上機嫌ですw
今日は他にF1、MotoGPの決勝があるので朝から予選を観て
その後やっとこさジロの全21ステージを観終わりました
ロードレースは今まで興味がなかったのですが
スカパーをとってから観てみたらこれが以外におもしろい!
今年のジロも最後まで面白かったです
最後の3ステージは詳しくない僕でも興奮しました
とまぁ最近の週末は引きこもりです・・・
メンテの話に戻って、僕はプラグ交換は9000km毎にします
なぜかというとオイル交換が3000km毎なのでマツダに行く日が合う
ただそれだけです
プラグ自体は純正をずっと使っています
それほど走りやさんでもないので熱価は7番、9番
う~ん新品のプラグって綺麗ですね
ドンくさい僕の愛車のプラグはというと・・・
プラグ交換はエンジンルームの上から派なので
ショートのラチェットは必須、僕はFK936を使用しています
このラチェットすごくカワイイんです
良い工具は一生使えるし、なにより使う楽しみとその気にさせてくれます
ま、自分でプラグ交換をすれば工賃がいらないので
数回でラチェットくらい買えちゃいます
ブログを書いている間にGTは終盤
SGC-7 (,,゚Д゚) ガンガレ!
軟弱スネーク 
2008/06/19 Thu 18:41
2008_0618_001.jpg

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
すぐ見つかるわ、すぐ逃げるしあげくiPod聞いて仕事はしない
家のスネークは軟弱者です
うーんしかし予想以上におもしろいです
イベント後シームレスに操作に移る流れの良さ
PS3の性能になってやっと実現できた感じがします
ほんと演出がうまいです
これフルHD+5.1ch環境でやっている方羨ましいですよ
メタルかメシか? 
2008/06/16 Mon 22:24
2008_0616_001.jpg

天体撮影もできないこの期間を利用してというか
いままではこっちが本業だった気がするが・・・
メタルギアソリッド4買っちゃいました
スネークにまた会えるなんて小島さんありがと~
さてさてどんなストーリなんでしょうね今から楽しみです
2008/06/10 Tue 00:03
2008_0609_001.jpg

う~むもう月も出始めて天文薄明
全然撮影できません(T0T)
することも無いので画像処理の勉強です
GWに撮影したM8、M20の再処理してみました
なかなか難しいですねー
中心部Gのカブリがあったので
再現像しましたが・・・なにか落ち着きがないですね
センスの無さを感じます

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

