 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
鏡筒バンド 
2008/03/31 Mon 23:39
CATEGORY【機材】
2008_0331_003.jpg

さっそく箱から取り出し適当にいろいろ触ってみる
さすがはタカハシさん妥協が無い
稼動部の動きは滑らかなのにガタツキがほとんどしない
触れば触るほど分不相応な物を手に入れた事に気づく
本当にこれを使いこなせるのだろうか・・・

と、まーいろいろ考えながらブログ用に写真を撮っている時
鏡筒バンドがコテッっと倒れフードにガツン!
( ̄□ ̄;)!!
と・と・・塗装が剥げとる・・・
先行き不安なスタートでした
FSQ-106ED 
2008/03/31 Mon 22:56
CATEGORY【機材】
2008_0331_002.jpg

FSQ-106EDです~
f=530(F5)フラットフィールドのフォトビジュアル望遠鏡
この望遠鏡を買おうかどうかで1ヶ月以上悩みました
でもあることがきっかけで、思い切って買うことを決断しました
タカハシ 
2008/03/31 Mon 22:38
CATEGORY【機材】
2008_0331_001.jpg

ついに・・・
この日が来ました
黒猫さんがやってきました
もちろん自分の荷物とわかっていたのでささっとサインを済ませ
荷物を受けとしました
持った感じは意外に重い
ふふふっなんでしょう?
ホームスター 
2008/03/30 Sun 23:30
CATEGORY【機材】
2008_0330_001.jpg

2008_0330_002.jpg

今日はこんなのを作ってみました
星座の勉強によくHOMESTAR PORTABLEを使用することがあるのですが
夜空の下PSPの液晶は明るすぎる
そこでB5のクリアーの下敷きを買ってきました(小学校で使ったようなの)
光が漏れないように液晶より少し大きめに
97mmと56mm程度でカットして
ただ画面に載せてセロテープなどで固定しました
これで長時間PSPを操作しても大丈夫!
MOTUL AUTECH GT-R 
2008/03/20 Thu 16:34
2008_0316_002.jpg

こちらはMOTULのGT-R
今年のGT500のNISSANは全チームGT-R投入
2006、2007と苦しんだ分今年は気合が違う!
ORC雨宮SGC-7 
2008/03/20 Thu 16:21
2008_0316_001.jpg

雨宮さんとこのSGC-7
去年はアスパラドリンクがスポンサーから抜けたので
ちょっとシンプルなデザインだったのですが
今年はベースがシルバーと変わりました
個人的には今年のデザインは好きですね^^
2006年みたいなミラクル期待してますよ
SUPER GT 
2008/03/16 Sun 13:51
20080316135133

もうすぐ始まる
ワクワクだ
今回はヘアピンからデグナーに向けて位置どることに決定~
ARTA 
2008/03/16 Sun 13:31
20080316220314

2007GTチャンピオンカーARTA NSX
ダントツでダブルタイトルを奪ってしまったんだよね
そのおかげで2008は特別にウェイト積むことになって今年は厳しい1年になりそう
鈴鹿 
2008/03/16 Sun 11:26
20080316112602

鈴鹿サーキットだー
人いっぱいですな(^O^)
出発 
2008/03/16 Sun 03:11
20080316031135

荷物よしっと
出発~
さてどこに行くのやら…
四天王 
2008/03/14 Fri 23:23
2008_0314_001.jpg


大きな地図で見る

今日も四天王行ってきたー
何回食べてもおいしぃ過ぎる
このチャーシューのボリュームと味は今まで食べた
中でもちろん一番!
もちろんオススメは四天王ラーメン
普通のラーメンよりこっちがいい!
違いは四天王ラーメンには野菜炒めが加わります
これがまた野菜のうまみが絶妙!
ぜひ食べてみてください~
ちなみに僕は夜と昼では昼が好きです・・・
DS 
2008/03/08 Sat 00:11
2008_0306_001.jpg

2008_0306_002.jpg

ついに我が家に任天堂勢力が
PS2時代から任天堂を卒業しSONY一筋だった
SONY劣勢のこのご時勢任天堂の製品だけは買うまいと心に誓ったのに・・・
どうしてもドット抜けが嫌いなので、中古ショップで見せてもらって購入
さっそく家に帰って電源投入!
う~ん微妙に下の液晶の色温度が低い
下はタッチだからだよと自分に言い聞かせるが
そこはA型何回も電源を入れては気にして見てみる
・・・ミスったか
任天堂さ~ん

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

