 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ジュージュー 
2013/02/26 Tue 20:42
最近どうもコタツに入るとゆるゆるでやる気が起こらない。

何かが足りない。

顔料プリンター

光軸調整の技術



2013_0226_001.jpg

ひょっとしたらこれかもしれない。


2013_0226_002.jpg

ハンバーグが3つ出来上がったとしよう
1つ目は熱々ですごくおいしい、2つ目を食べる時は少し冷め、3つ目はちょっと悲しくなってきます。

これがあれば最後まで熱々もふもふと食べれるはず。
テリヤキチキンや、お好み焼きなんかにも使えそう。
ステーキは・・・まず出てこない。

と、購入し届くまではいろんな想像をして楽しくなっていたが


いざ届くと盛り上がりに欠けていた


お菓子でも食べよう。
蜂蜜ロールケーキ 
2009/06/06 Sat 16:38
2009_0606_003.jpg

和歌山に出かけたので
アルトロシエスタに寄ってきました
ここのチーズケーキは有名ですが
ロールケーキもオススメです
個人的には和歌山一だと思っています


2009_0606_004.jpg

生石高原の西林養蜂園の天然みかん花はちみつを使用しているので
一年中販売しているわけではありません
ようやく6月5日から販売再開しました
写真を撮るために箱を開けたのですが・・・
この香りたまりません
こればっかりは言葉では伝わりにくいので
和歌山に来た時は食べてみてください
でも午後には売り切れてますので
予約かネットでお取り寄せが必要です
今日の一番の楽しみです
四天王 
2008/03/14 Fri 23:23
2008_0314_001.jpg


大きな地図で見る

今日も四天王行ってきたー
何回食べてもおいしぃ過ぎる
このチャーシューのボリュームと味は今まで食べた
中でもちろん一番!
もちろんオススメは四天王ラーメン
普通のラーメンよりこっちがいい!
違いは四天王ラーメンには野菜炒めが加わります
これがまた野菜のうまみが絶妙!
ぜひ食べてみてください~
ちなみに僕は夜と昼では昼が好きです・・・
初ブログ~ 
2008/02/16 Sat 12:31
20080216123131

和歌山へ来たら一度は食べてください
和歌山ラーメンじゃないですがw

copyright © ふぇにるのぶろぐ all rights reserved.
まとめ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

